EVERYTHING ABOUT デジタル メモ

Everything about デジタル メモ

Everything about デジタル メモ

Blog Article



まずは、電子ノートを選ぶときにチェックしておきたいポイントをいくつかご紹介していきます。サイズ感や電源方式など基本的なスペックはもちろん、保存機能や消しゴム機能などが搭載されているかどうかなども詳しくチェックしていきましょう。

普段使いをはじめ、ビジネスシーンでも毎日手軽に使用することができる「電子メモパッド」は、想像以上にコスパ良く、便利に活用できるマストアイテムであることが分かりました。

ここから先は私の個人的な利用方法ですが、このところ外出予定だけでなく、オンラインミーティングやら、取引先に候補日を複数出したりも多くなってきました。プライベートでは長男の受験(!!)でこれから説明会や模試申込、事務手続やらまで入ってくるので

と思っていたところ、なんと3COINSで売っていましたので迷わず購入しました。

薄型モデルの電子メモ帳になります。軽量なため、バッグなどに入れて持ち運びやすいのがメリット。電源を入れる操作が不要で、消す際もボタンを押すだけで簡単に消去可能です。また、ロックスイッチ機能によって、描いた内容をうっかり消してしまうミスを防げます。メモとしてはもちろん、お絵描きやスケッチにもおすすめです。

手書きメモが一瞬でデジタル化できる「デジタルノート」が最強ってことを。

お探しのページが見つかりませんでした。下記カテゴリーから記事をお探しになるか、キーワードで検索してみてください。

※本製品に登録したデータは、長期的・永久的に保存することはできません。本製品の故障、修理、電池消耗などに起因するデータの損失および逸失利益につきましては、当社では一切その責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

文書作成の途中で液晶画面を閉じた場合も、開けばすぐに閉じる前の画面が表示されるので、文書作成をスムーズに再開することができます。

本製品に登録したデータは、長期的・永久的に保存することはできません。本製品の故障、修理、電池消耗などに起因するデータの損失および逸失利益につきましては、

繰り返し書いて消せるシンプルな機能の電子メモパッドです。本体下部のボタンを押すだけで書いた画面を消去できます。ハイコントラスト液晶が線をくっきりと表示し、筆圧の強さで線の太さを調整可能です。何度も書き直して使う伝言ボードやちょっとしたメモ、子どものお絵かきや学習ツールとして使いやすいです。

上の画像の「強い/弱い」の部分は、実際に強弱をつけて書いてみたものです。

悩ましいメモの対策アイデアをご紹介しますね。デジタル・アナログ両方あります。

筆圧の濃さも調整でき、なめらかな書き心地。紙に書いているのと同じような感覚で執筆できて快適です。 read more

Report this page